funmountainのブログ

健康とワクワク大好き

生理痛なくなり快適

春の解毒学び中です。

女性の膣や性器の粘膜から外部の科学物質がとても入りやすいと知りました。

ナプキン、今まで気にしてなかったのですが、ほとんど遺伝子組み換えコットン、漂白剤、科学物質、高分子ポリマーが含まれているようです。

それらにより常在菌のバランスが崩れて、体内に吸収される。冷えやすくなる。

布ナプキンオーガニックコットンに変えると生理中の不快感がなくなると知りました。早速、オーガニックコットンナプキンに変えてみて、試してみてます。

今まで生理痛当たり前と思ってましたが、痛みがないのが1番びっくりしました。

また睡眠の質が上がったのを感じます。深くなり目覚めが良くなりました。(個人の感覚です)

価格は、通常のナプキンの値段より、100円高い位です。生理痛なくなり、身体にもいいとなると問題ない値段ですね。強いて言うなら、ナプキンのボリュームがあり、少しポーチのかさが増えるくらいでしょうか。

 

女性特有の生理て、自然の解毒作用です。せっかくなので、ナプキンから有害物質取り入れるのだなく、常在菌のバランス良くして、快適に解毒して健康でいたいですね🎶